■ジェルのオフ(*゚∀゚)=3

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ジェルのオフ方法★

ソフトジェルのオフに、まず準備するものです。

・アセトン
・ファイル
・ウッドスティック
・コットン
・アルミホイル

アセトンはコスメショップ等で販売されている、
ジェルのオフに使えるものを選んでください。

①アセトン液がジェルネイルに浸透しやすいように
ファイルで表面を軽く削りましょう。
BCimg_20141215_1.jpg
②コットンに、アセトンをたっぷり染み込ませ、
爪に被せてアルミホイルで指全体を包み込みましょう。

15分ほど時間を置きましょう。
BCimg_20141215_2.jpg
③アルミホイルを外し、柔らかくなったジェルを優しく剥がしましょう。
自爪は削ったり、傷をつけないように注意しましょう。

取れなかった場合は①~③を繰り返してください。

最後は乾燥防止のため
ネイルオイルやハンドクリームで潤いを与えしっかりと保湿してあげてください。

※アセトンの取り扱い注意
密室での使用禁止。
こぼさないように注意しましょう。
火気厳禁。
スポンサーサイト

イラッシャイマセ★

こんにちは。taka-ko NaiL Tip BloG♡takaribo_osyare★styleをご覧いただきありがとうございます。

予定表

予定表説明

ご参考程度にどうぞ★

※メール先着順に、こちらからおり返し連絡させていただいております。希望がある場合はお早めに
予定更新は末です(p'ε`q*)☆。+
予約(候補)はそれ以前でもどうぞ。

○・・・空
(午前10時/午後1時)
×・・予定あり

♡ピンク・・・お休み
♡ブルー・・イベント等

返信がない場合は
申し訳ありませんが
再度お問い合わせくださいませ。

QR

QR

ABOUT*

★プロフィール★


taka━━━★
趣味:
ネイルチップ作り
ネイル用品集め


2012年夏から雑貨屋さん「cotton tail」にネイルチップを置いていただけるように。

兵庫県宝塚市在住
好きな色:
白、黒、赤、フィッシャ、コーラルピンク、ゴールド
好きな形:
ハート、星、羽

★サイトについて★
サイト名:taka-ko NaiL Tip BloG ネイルチップ販売記録♡TAKAn*RIBBON_osyare*style

URL:http://osyast2.blog113.fc2.com/
バナー


LINK*

・・・相互LINK随時募集中

ご希望の方はメールにてお気軽にご連絡お待ちしております。(無関係サイトはご遠慮願います)
◆このサイトのリンク◆

リンクフリーになります。ご自由にどうぞ。
リンク張っていただける場合、連絡いただければ嬉しく思います。
バナーとURLは「ABOUT」からご参考下さい。

◆相互お申し込み◆

メールから「H.N・サイト名・サイトアドレス・サイトの紹介文」をお知らせください。

◆ご注意◆

無関係サイトはご遠慮願います。 メール後、リンクが貼られていない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡お願いいたします。
お世話になっているHPorブログ紹介★☆
cotton tail
チップを置かせていただいている可愛い雑貨屋さんです

ランキング+☆お帰りはこちらから。

説明書

「ネイルチップの装着種類♡」

●両面テープによる装着

・ボロボロになるまで使えます。
・グルーよりは爪に優しい。
・グルーに比べると衝撃ではずれやすい。


●ネイルグルー(爪用接着剤)による装着

・衝撃に強くはずれにくい。
・はずす時に時間がかかっちゃいます。
・何度も使うことはできません。
・皮膚に付着することでの炎症やかぶれに注意してください。
-----
どちらとも種類豊富なので自分に合ったものを見つけてみてください。ネイルチップ関係を取り扱っている、コスメショップやドラッグストア、百均、等で購入できます。

「ネイルチップの装着方法♡」

チップの裏に両面テープを貼ります。
(両面テープが大きい場合はハサミ等でカットしてくださいね)
爪とチップのカーブが合わない場合は、両面テープを何枚か重ねるか、厚みのある両面テープをご使用ください。 (甘皮にのらないように!)爪の根元から貼ればできあがり♪

※注意!!!

・消毒液等で爪表面を拭き、油分や汚れを取って 清潔にしてから使用してください。

・粘着が弱くなるため、爪表面や両面テープ部分は 指であまり触れないでください。

・トラブルの原因になるため、長期間つけたままの 使用はしないようにお願い致します。(爪や皮膚に問題がありましたら 使用を中止し、専門医にご相談ください)

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。